次へ このページを閉じます 前へ
すー

すーちゃん


名前:すー(2000.3.13生まれ、メス)、撮影日 2004.1.1


□メスなのに体重が5Kgもあるんです。気が強くてマイペース。あたりかまわずネコパンチを振り回しています。特にきょうだいの「マー」くんにはしつこいようです。耳は折れていないけれどもれっきとした血統種(スコティッシュ・フォールド)です。


すー

△2014年4月10日のお昼頃、水を少しあげようとしてスポイトを口元に付けたら、急に暴れ出してそのままスーッと息を引き取りました(2ケ月前に亡くなったドンちゃんの後を追うように)。14歳と1ケ月。長谷の家で6年間過ごしました。
△数日前からごはんを食べなくなり、水もほとんど飲まなくなってしまいました。体重も減り、最期は腰が立ちませんでした。
すーちゃん、安らかに。合掌...

by Kumaクマです!

栗の木ひろばTOPへ←検索等で直接このページに訪れた方はここからTOPページへお進みください。

inserted by FC2 system