次へ このページを閉じます 前へ
ジョン

ジョンくん


名前:ジョン(1991.6.25生まれ、オス)、撮影日 2004.1.1


□2002年の夏から仲間に加わりました(猫の「ドン」ちゃん、「ミー」ちゃんと一緒に)。事情があって飼えなくなった飼い主のお友達から引き取られてきたんです。
□当時は体重が10Kg以上もありパンパンに太っていました。が、どうです今のスリム?な体形を(体重7Kg)。でも本音はひもじいんだそうです。好きなだけ食べられたあのころがなつかしいと...



ジョン

△2009年3月1日の明け方、大往生を遂げました。17歳8ヶ月。あと11日もてば長谷の家に越してまる1年という手前でいってしまいました。病気一つせずよくここまで永らえたね、と飼い主は言ってます。
△去年の秋ごろから散歩の途中で時々ふらっとなったり、側溝の蓋の隙間に足を取られたりして「あれっ」と思うことが多くなってきたそうです。今年に入って急激に痩せ衰えてきたので心配してたんですョ、おいら。ここ長谷の凍みはご老体にはニャンと厳しすぎたのかも。。。体重も5Kgを切っていたそうです。
ジョンくん、安らかに。合掌...
by Mukuムクです!

栗の木ひろばTOPへ←検索等で直接このページに訪れた方はここからTOPページへお進みください。

inserted by FC2 system